落描き。



雑記で書こうかと思ったんだけど、もひとつドラマの話。
えーくらななちゃんの執事のやつ。
予告でアカンとは思ってたけど、やっぱりちょっと自分の年齢ではキツイんだけど、
アンダワのライブDVDと交互にちらちら見てて、
あの執事を、清四郎時の横山君がやったら、超ーカッコイイのにー!
って、一人で妄想して興奮。

横山君が女子をお姫様抱っことか悶え吐くー!
女子に向かって「お嬢様」とかトキメキ吐くー!
なのに二人っきりになったら「俺の言うこときけねぇの?」とかサディスティックだったら死ぬー!
はぁはぁ。
ところで、あの執事役の男子って、前に紗季ちゃんとドラマ出てた人?違う?
あの幼馴染役の男子は亀梨君かと思った。めっちゃ似てる。
「イケメン」ってカテゴライズされる若手男子俳優さんの顔の判別が出来な過ぎる。
って、亀梨君みたいな子いっぱいいるよね、何か。
結局カッコイイ人はみんな同じような顔立ち、造形になってしまうんか?
こじはるが出てるから見てみたけど、こじはるまたいつものようなポジションやし、
いつかこじはるがえーくらななちゃんポジをゲットしたら、
少女マンガドラマでも頑張って見ます。
あ、亀梨君のドラマ、里依沙ちゃん出てんの?!人様のブログで知ったんやけど!
えー、やったら見たいー!里依沙ちゃんが見たいー!
でもワインの話やろ?もうワインとか飲む時に、
グラス傾けて香りかいだりしてウンチク語るような人間がヘドが出るほど嫌いやから、
そんな「このワインはどうたらこうたら〜」とか、そんなセリフがいっぱいっぽいドラマ、
見たらイーっ!ってなりそうなんやけど・・・でも里依沙ちゃん・・・。



缶コーヒーを持つ横山君も描いてみたんですが、
何だか思うように描けなかったのでまたリベンジします・・・。

大倉君はもう色気で殺しちゃえばいいじゃん。




拍手文を書きたいんだけど、藤本っちゃん視点の話も書きたいし、
超ーズカズカと内きゅんとエイトの事に踏み込んだ話(あくまで妄想)も書きたい。
でもしんどくなりそう、考えてたら・・・。