アイドル雑誌。

いや、どれも買ってないんやけど。
W誌のグラビアはキレイやし横山君にストールで超素敵やし、
レコメンページの横山君も、やっぱ男前はスウェットとでも男前やなとか、
そんな感じで、あとどっちやっけ?極彩色みたいな着物のグラビア。
あれめっちゃ好き。買おうかなー。
横山君パーマで外人みたいな風貌なのに、ああいう派手な着物超似合う。
高級な遊女みたい。買いたい(こら)。
大倉君もソロショットは微妙やけど、寝転んでるやつは色っぽいし好き。

てか総じて横山君のパーマが素敵でしかあり得ないというこの事実。
あと、W誌のすばる君のヒゲは全然ありと言うかカッコ良かったから、
横山君のパーマ然り、やっぱスタイリングの問題なのか?(衣装込み)
仕事人番宣は全然拾ってません。
本編忘れなかったら御の字ってことで今日のは予約した!
今クール、仕事人と丸山君のと、あと月9のさとみんとか瑛太君出るやつ、
ジャンルも好きそうやし見たいけど、確実に忘れそう…。
紗季ちゃんも蔵之介も出てるやつは、DVDになってからまとめて見る(そればっか)。

えーくらななちゃんの、いかにも女子中高生狙いなんやろうけど、
裏ジャニ始まった頃の横山君のビジュアルで、執事とか超カッコイイやろなー。
めっちゃ落書きしたい。
時夫な横山君が場違いに「うっす!」って執事してんのもそれはそれで可愛いし、
パーマンな横山君が執事さぼって煙草ふかしてるのもカッコイイし、
横山裕なら何でもいいと(いつもの結論)。


アイドル雑誌に話戻して。

コンサートしたいしたい言うてるから(横山君)、今年は確実にあるんやろうなー。
やっぱり微妙にコンサートに行きたい気持ちは無いような気もするし。
エイトから離れたとこのあれやこれの問題で。
でも人様がコンサート行って楽しかったー!って言ってんの見たら、
やっぱ行きたい気もするし。
取り敢えず来月Gacktさんのコンサートに行く。
友達がついて来てー!って言うから一曲も知らんのに行く。


横山君のソロコンサートも見たいけど、一年かけてまた松竹座で8人でコンサートするのもいいじゃなーい。
てか、普通にテレビにいっぱい出て欲しい、さしあたって。