レンジャー、レコメン。



すばる君が「僕は何一つ変わらないぜ」って言うなら、
それがそのまま答えなんだろうと思う。
うん。てか、昔っからそうやんね。
その↑↓→←がすぐ表に出るから出すから、
しかも言葉にも空気にも重さを持たす力を持った人だから、
その↓や→に不安になったり苛立ったりさせられるんだろうな。
取り敢えず、ロックもいいんだけど、
昭和メロディーをカバーしたアルバム出して欲しいー!
しつこいけど、ちあきなおみさんと浅川マキさんの歌をカバーしてー!


大倉君のが横山君に次いで超可愛いー!
リベンジできてないからっ〜って、何かやいやいしてんの超可愛いー!
ってホンマに女子中学生みたい、可愛いー!
こんなキャラ嫌やって言われても、ヘタレ女子中学生なキャラなんかオイシイやーん。
可愛いやーん。
息子って単語をメンバーが言ってるとときめくー!
待ち時間とかまえだ君ときゃっきゃしてんのかな〜。
あー、その映像が見たい。


可愛いの天才は今日も天才っぷりを遺憾無く発揮。
全てが可愛い過ぎて一体どっから何を言えばいいのか分かりゃしないんですが。
ジュニアの子とスーパー銭湯行くとか、
美奈子さんと弟君たちとご飯とか、
何だかんだと結局普通の27歳より親孝行、家族孝行でお兄ちゃんやん。
やだもう、バタバタ足とか手を動かしてるキミ君想像したらお家に連れて帰りたいー!
お菓子買ってあげるからおっちゃん家行こうか?
はーん、横山君と大倉君でロケー!
可愛い子ちゃん2人組でロケー!スタッフになりすまして撮影に参加したかったー!
泣いちゃう大倉君見てニヤニヤしたーい!
てか「ぽちゃり組」って!ぽちゃりって!
お風呂での二人の会話が超聞きたいー!




↑一緒のベッドで寝るわけねぇ。
でも二人が一緒に寝てたら超ー可愛い。
天井に張り付いて二人を見てたい(もはやホラー)。
可愛い子ちゃんたちがきゃっきゃしてる様を早く見たいー!
まぁ実際は過酷(大倉君比)らしいから、ぶっちゃいくだったり、
ヘタレ全開だったりで、可愛いもへったくれもないんかもやけど、
そのぶちゃいくやヘタレが可愛いとしか思えない盲目万歳。








諦めたわけでも達観したわけでも考えるのを放棄したわけでもなく、
これからだって何かありゃ揚げ足取ったりちくちく事務所に文句言うし、
「信じる」とか言う次元はもう充分味わったし「待つ」のも充分過ぎるほど待ったし、
じゃぁどうすんだって、もう次は何すりゃいいんだって、
そうやって考えて考えて考えて考えて、原点はどこか探そうと思ったけど、
過ぎた時間を、過ごしてきた時間を、考え抜いて泣いて悔やんで腹立てた時間を、
それを忘れて原点に帰ったところでそれはもう「原点」じゃない気がするし、
だから違う場所に、今、「取り敢えず」自分が納得出来る「原点」を置くしかなくて、
だから「取り敢えず」、今は目の前の「エイトが好き」だけを楽しむことにします。


・・・とか言ってまたグチグチ言ってたらすいません。




レコメン。
落書きしながら聴いてたから、いつもより集中してなかったと思うけど、
集中してないのに「ぷっ」って何回か笑った。
ラジオって本来こうやって聴くものなんか?
月9のくだりとか、私も超話すから男子友達と。
まさみちゃんと紗季ちゃんに取り合いされる話とかね!
丸山君可愛いなぁ。
横山君、本当に丸山君にテンションあげてもらってるよね。
丸山君が大好きだよね。や、メンバー全員大好きなんは知ってるけど。
フォローもするけど、丸山君が何か言ってるのを、
「ふん、ふん」って、ちっちゃく頷くみたいに聞いてるのが、
めっちゃ優しくてお兄ちゃんで素敵過ぎて泣きそうです先生。
リスナーの男の子ほっぽらかしてゲーム談義で盛り上がる横山君村上君。
私もゲーム知らんからあれやけど、
楽しそうで子供ちゃんで平和なのねーって、
ファンがこんなにやきもきしてんのに、ゲームできゃいきゃい言えるくらい、
横山君が見てる景色は平和なのねー。
だったらきっと平和になるよね何もかもが。
うひゃひゃって、丸山君に笑わせてもらってる横山君とか、
何でお前はすぐ忘れんねんって突っ込んでる村上君とか、
そういう景色がすぐに浮かぶ平和を自分も持ってるって思うと、
自分の望むものじゃなくても、違うかたちの平和はいくらでもあるって、
何だか素直に受け入れられる気がするよ。




アイドル雑誌で、また横山君が「メンバーいたら何でも出来る気する」的な発言。
こういうこと言ってくれる横山君がいるうちは、本当に「何でも出来る」気するよ。




神様ー、横山君が素敵な人過ぎて死にそうでーす。