横山君本位。

何か描きたい落書きとかがたくさんあるんだけど、
全部ネガティブな感じになってしまうんだよな。
そして残念なことにネガティブって嫌いじゃないんだよな。
ハッピーエンドよりアンハッピーエンドの映画や本の方が覚えてるし、
後味悪い方がいつまでも記憶に残るし。
でもそれはフィクションの世界だからそう思うのか。

エイトのこともエイトに関わる全部のことも、
私は結局「横山君本位」でしか捉えられない。
この人が「いい」と言ってるなら「いい」し、
この人が「よくない」と言ってるなら「よくない」し。
それを「エイト本位」に置き換えたら、やっぱりただ受け入れるしか受け止めるしかないんやろな。


仕事終わってからレンジャー見るから、一人場違いなエントリ遅れて上げてるかも。
でもレコメンあるからそっち優先やな。
丸山君もおるし!
妹にドラマの話したらめっちゃ喜んでた。
録画しといてあげんと。