スター、拍手。



スターも拍手もありがとうございます!


12月31日から1月6日までのエントリーにぽちっとありがとうございます。


スター、拍手。に、rosa_neraさん、ありがとうございました!
本当にびっくりするくらい少数派ですよね・・・。
何の違和感も覚えなかった自分のセンスを疑ってしまうほどなんですが、
中にはこうやって別にいいんじゃなーいって方もいるんで、ちょっとほっとするんですが!


2008年。に、YURIさん、kingyoさん、メイさん、ありがとうございました!
こんな辺境のブログの年括りのエントリにありがとうございます。
「横山君のファン」を楽しむことは確実に出来そうですが、
「エイトのファン」を楽しめるのか、
それが事務所に委ねられているこの理不尽さに今年も振り回されそうですが・・・。


ありなの?に、rosa_neraさん、ありがとうございました!
まさしの番組ご覧になられましたー?
何か不定期でやってるんですが、年始はここ数年コンスタントにやってる気がしますが。
こういう「人の悪口」とか「蹴落とし」の無い笑いに癒されるって、
私も年を取ったんだと思いますが、やっぱ好きなんですよね、まさしの話が。


レンジャー。に、nadyさん、ゆいさん、ありがとうございました!
2007年の年明けも、レンジャーの名前がいきなり消されるという、
しかもNEWSさんには「お知らせ」という形で内君脱退の旨を表記したくせに、
エイトのページには何の説明もなくただ名前だけ消すという事務所の暴挙で、
胸糞わるいし悲しいしどこにこの怒りややり切れなさをぶつければいいんだと憤ったのに、
今度はメンバー自身から、希望の道遮断されるような意味深な言葉が書かれてて、
はっきりさせなきゃ、はっきりする日がくるのは分かってるのに、
それが「8人に戻る」以外なら、
あの日からの年月で蓄積されてるこの密度の濃いストレスを、
どうやって発散させればいいのか、その方法を教えて欲しいです。
どんなに色んなとこから批判されても非難されても、
「8人のエイト」をくれるならそんなものいくらでも耐えられるんですけどね・・・。


レコメン。に、rosa_neraさん、ありがとうございました!
ジャニーズじゃないですけど、「にんじん娘」とかもどうよ?って感じですもんね。
シブガキ隊の歌なんか殆どどうしたんだ!って言いたくなるタイトルばっかですし、
滝沢君のアレも、ジャニーズクオリティというジャンルでもう成り立ってるんですよね。


散開星団プレアデス。に、YURIさん、ありがとうございました!
2人組のコンビだって、意見の相違で別れていく人たちがいっぱいいる中で、
8人もいたらそりゃみんながみんな同じ方向に向かうなんて無理なんですよね。
ただ、最初っからそりゃバラバラだよ、って、それで始まってたらいいんですが、
一瞬でも、「皆が同じ方向、同じものを求めてた」と感じさせる時が存在してたからこそ、
これからの視線の据え方の違いに、淋しさとかやるせなさを覚えてしまって。
そして「俺は一生関ジャニ∞やなって思った」って言ってた横山君が、
その方向性の違いをどう受け止めて消化していくのか、やっぱりそれが一番気がかりです・・・。


キラキラ。に、伶さん、ゆいさん、ありがとうございました!
横山君に対する「可愛い」は、横山君に対する親情や愛しさからきてるんですが、
内きゅんを「可愛い!」と思うのって、もうその「可愛い」は「可愛い」からしか発生してない、
「可愛い」のどこにも隙が無い「可愛い!」って感情で、
女子、男子問わずそう思わせる、「可愛いなぁ」って思わせる、
アイドルを生業にする上で最強の資質を持ってて、
その隙の無い「可愛い!」に、エイトにいることで発生する愛しさからの「可愛い」が加わったら、
一体どこまで内君を可愛く思ってしまうのか想像も出来ないんですが。
本当に驚くくらい誰もが内君のアイドル力にやられてるので、
そんな力を持った子がエイトに戻ってきて、内君を可愛いと思うメンバーの表情で、
7より8の力で、今以上どんどんどんどん大きくなって欲しいですエイトに。


ガイド。に、メイさん、rosa_neraさん、yuki_28さん、ありがとうございました!
エイトの連載ページは基本的にヨコイチ写真しか見てない私です・・・。
何かもう願い疲れて息切れしそうになってるのも事実なんですが(大倉君の言葉で余計・・・)、
折角ここまできたのに、フルマラソンだったら41km地点くらいまで来てるだろうに、
今更ここで棄権するなんかアホらしいって、一種意地になって内君を待ってる気もして。
正直、こんなに長くかかるともこんなに単純にいかないものだとも思わなくて、
軽い気持ちで、まぁその内戻ってくるしーとか思っていたのに、
3年以上経っても内君の露出は兎も角、「エイトに戻る」ということの不確かさだけが確かで、
一体何をやったら何を言ったらそんな簡単なことが簡単なこととして収まるんだと、
もういい加減色んな言葉で内君が戻ってくることへの願望を綴り過ぎて、
これ以上待たされてももう言葉なんて出てこないんですけど。
言葉が尽きる前に戻して下さいと、やっぱり祈るしか出来ないただのファンです。




すっかり遅くなって本当にすいません、拍手コメントありがとうございます!


YURIさん。
お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!
わざわざご挨拶頂けて恐縮です。
横山君がいないとエイトがいないと、
確実に今の生活の「楽しい」が半減してしまいます私・・・。
横山君が「一緒に遊ぼう」と言ってくれるのは嬉しいのに、
それが「8人一緒」なのかどうなのか、もうそれは一生ないのかどうなのか、
色んなことで神経すり減らされる年始でしたね・・・。
「信じる」って抽象的過ぎて、あんまり好きな言葉じゃないんですが、
それでもそれを言うしかない今の状態を早くなんとかして欲しいです。
もちろんいい方向に!
こちらこそ今年もYURIさんのレポートなどに助けられていこうと思ってます。
宜しくお願い致します。ありがとうございました!


オノさん。
新年のご挨拶ありがとうございます!
最初は張り切るけど途中でめんどくさくなるって、私まさにそうですが!
カウントダウン行かれたんですねー!
私はエイト以外分からないんで、いっぱいカッコイイ男子が出てきても、
結局エイトしか見てない、もしくはファンの女子でタイプを探す、とかしてそうですが。
横山君のうちわだけ〜とか、歓声の大きさの違い〜とか、
私も前は気にしたり、てか、横山君が一番人気でいて欲しい!とか思ってましたが、
でも私もうちわは買わないですし、「キャー」って声も出せないんで、
ただ単に横山君のファンはそういう人が多いだけなんやって、
勝手に自分で思い込んで納得してます。
横山君は素敵です、間違い無いです。
数字で見えるものや手に取って見られるような、
分かりやすい「人気」を横山君に持って欲しいと思ったこともありましたが、
今はもうどうでもいいです。
キャーキャー言われて嬉しそうな横山君が見られるに越したことは無いんですが、
別にいっかって、誰がどっかが何か言ってたって自分は横山君が一番だしって、
それよりも、瞬発的な人気より、持久力のある人気を手に入れた方がいいし、
まぁのんびりと横山君のファンでいるよーって落ち着いてます。
滝沢君のはカウントダウンで始めて見て聞いたのでびっくりでしたよ。
笑っていいのかどうなのか迷わせる謎の力を持った人ですね、滝沢君・・・。
木曜の怪談」の頃は超ー可愛い男の子だなーって感じだったのに。
まぁ私は前田愛ちゃん目当てで見てたんですが。
こんなブログですがこちらこそこれからも宜しくどーぞ!


kingyoさん。
あけましておめでとうございます!(ネット上で一番遅いかも知れないご挨拶)
こちらこそやりとりさせて頂けるようになって嬉しいです!
村上君と藤本っちゃんのは数日中にアップしようかと。
爽やかじゃない方が書きやすい人間もいますけどv
私も是非何かの機会でも機会を作ってでもお会いしたいですー。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!


rosa_neraさん。
コメントありがとうございますー。
カウントダウン行かれたんですね、って私も行ったら確実に疲れそうです・・・。
横山君が年男、横山君の干支、自分の一個あと、って思うのに出てきません・・・。
その頃、カウントダウンはどういう形式になってるんでしょうね・・・。
横山君が紋付袴なんか、めっちゃカッコイイだろうけど、
きっと私はそれもテレビで見ている気がします。
ドームが苦手です・・・。
まさしの年始番組は長いですよー。
だらだらしながら見るにはちょうどいいくらいのゆるい番組で大好きです。
パーマ、の、ハゲたら〜に吹き出してしまいましたよ・・・。
ほんといじれる髪の毛があるからいいやん!って感じですよね。
まぁハゲたらハゲたでそんな横山君も大好き!ってなってるんでしょうが。


ゆいさん。
年始のご挨拶ありがとうございます!
カウントダウンの内君の扱いの大きさにちょっとびっくりしましたよー。
そしてそれに値するキラキラっぷりとアイドルっぷりに感動しました。
私も大倉君のレンジャー読んだ瞬間どっか飛んでいきそうになりました。
早く言えばもうめんどくさいよ考えたくないよって。
落ち着かないのは当の本人に他ならないだろうに、
外野がやいやい言っても結局内部の人間が決めるんだろうに、
それでも吐き出さずにはいられない理不尽さに、
あんな感情的な言葉にそう言ってもらえて嬉しいと同時にすいません・・・。
エイトの中にいる内君と錦戸君が好きというか、
エイトの中にいる内君と錦戸君しか知らない、というのが本音です。
どこにいっても絆は変わらないって言われても、
「見えない絆」より「見える8人」の方が欲しいんですよね・・・。
今年もこんな感じに好き勝手に書いていきますが、
こちらこそ今年も宜しくお願いします。