エリカ様。



今回のことで小さくまとまるようになっちゃったらつまんなーい!
いいじゃーん!
私は見ながら超うけてたんですけど。
友達は、あれは行き過ぎって言ってたけどさー。
長澤まさみちゃんは、老若男女、どんな人にも受ける可愛さを持った女子だと思うし、
私も勿論大好きなんだけど、みんながまさみちゃんみたいだったらつまんないじゃーん!
エリカちゃんみたいな女子がいた方が面白いじゃーん!
だって可愛いもん!
そして若いもん!
加賀まりこさんが若い時にわがまま放題だったって言ってたけど、
それが許される可愛さと色っぽさを持った、最高にキュートな女の子だったもーん!
エリカちゃんだってあのビジュアルと若さがあるうちはどんどん威け高々でいたらいいと思う。
表現者としての力にも長けてるし(メイクやファッション含め)、
何より他の女優さんとかと差別化出来てるし、
とりあえず見てて面白いもーん。
「責任を取る」ってのがどういうことなのかちょっと不安だけど、
あんまり深刻にならずにまたエリカ様節を披露して欲しいわー。