リアちゃん。



ファンクラブ入っちゃったわーv
会員限定のページ(オフィシャルHPの)の画像や動画が素敵過ぎて・・・!
リサイズして携帯の待ち受けにするのに必死。
めちゃ可愛い〜vたまら〜ん!
ってか!初のワンマンライブが水曜日!
あぁ〜んどうなの?!時間的に無理?!
一応アルバム買って、そのバーコードで〜のは送ったけどー。
チケガイでも買おうかなー。行けるか分かんないけどさー。行きたいなー。
今回の旅行で、行きも帰りもずーっとリアちゃんのアルバム聴いてて、
本当に、久し振りに、
BGMで流しててもいいし、聴き込んでもいいアルバムだよー。
何だろ、デスチャとブリトニーと倉木麻衣ちゃんと中谷美紀ちゃんと、
SONOちゃんと滴草由美ちゃんと安室ちゃんと、何か色々混ぜた感じー。
全部本当に好きなんだけど、
特に好きなのはシングルだと「恋しよう♪」で、
そんでもう、帰りの4時間近くずっとこの曲ばっかりリピートしてたけど、
アルバム曲の「Drive me crazy」が最高過ぎてどうしたらいいのーっ!!
入りの打ち込みから低くなるとこからサビからもう何もかもどんぴしゃに好み!
そんで、最後に、音が全部止まってから「いぇいv」って言うんだけど、
もうその「いぇいv」で、私の中の「好き女子ランキング」で、
何だかんだでここ3年くらいは不動の1位だった相武紗季ちゃんと並んだよー!
もう本当に胸にずきゅん!と響いた!
めっちゃ可愛いー!「いぇいv」って!あーん可愛いよー!
「恋しよう♪」は、曲調もポップで可愛くて好きなんだけど、
何よりあんな完璧に可愛い子が、「恋の魔法かけてあげるよ」なんて、
もうそんな可愛い歌詞にノックダウン!
PVもこの曲のが最高に可愛いー!
最初のウィンク&舌出しでこの世の9割の男は悶絶するね!
ぶはっ!(PV見ながら)
もう本当にシャレんならん可愛さなんだけど!
誰だよタイプじゃないとか言ってたアホは!(←お前だよ)
「L・O・V・E U」のPVも半端ねー!
あんな可愛いチアガールいねぇよ!
はぁぁぁ可愛い〜。可愛い過ぎて涙出てきたー。
特典DVDの、アルバムメイキングとかPVメイキングの可愛さも凶器。
ってか、可愛い子は何着ても本当に似合うねぇ〜。
ダンスレッスンしてるリアちゃんとか、もう本当に可愛い。
可愛い可愛い可愛いー!
「疲れたっちゃー、疲れたけど・・・」が超ツボだったんですけど!
英語と日本語混じるから、なんかちょいちょいたどたどしいのもたまらーん!


やばい。
過去の週プレとかヤンジャンヤンマガヤンサン、
諸々グラビア収集しないとダメじゃん!
ってか、本腰入れてリアちゃん追ってくとして、何したらいいんだ?
写真集買ってCD買ってグラビア載った雑誌買ってテレビ出たら録って、
ライブ行けたら行って、・・・そんくらいか?
ファンクラブは入ったし他に何したらいいんだ?






やべ!
ごっちんのアルバム取りに行くの忘れてたー!
ごめーん!リアちゃんに夢中になってた!
でもハローもやっぱり大好きなのよー!
コンサート行きたいよー!