トランスフォーマー。



めっちゃ面白かったー!
いや、話の内容はめちゃめちゃ先が読めるし、
少年向けのマンガみたいだし、ラストもあっけないし、
ただとにかくもう映像が!
ってか変身シーンで、本当に、ひっさしぶりに、
「血沸き肉踊る」とはこういうことか!ってぐらい興奮したー!
かっこいい!ひたすらカッコイイ!
あれが欲しいー!もうめっちゃ好き!
でも、一緒に観た女子さんたちは、
「いや、面白いけど、ヨコちゃんがそこまで興奮すんのは分からん」
って言われて、もどかしいなぁ、も、この、
あの、無機質なはずの車や戦闘機が、言葉を喋る生き物化する興奮、
とにかくカッコイイ!ステルスが一番カッコイイと思った!欲しいー!
(トランスフォームしないステルスだって手に入りません)
また近い内に観に行きます。本当にカッコイイ。
恋してたよ、トランスフォーマーたちに、イヤ、マジで。