かおりさん:可愛いです。あの可愛さで世界が救えるんじゃないかと、
本気で妄想を始めてしまいます。
戦争をはたらきかけようとしている要人がいたら、
その人のところに横山君とニベアクリーム持っていって、
人差し指につけたニベアを、横山君の鼻にちょんとつけさせて、
「やめろや〜!もーべたべたするやんけー!」
って言いながら、ニベアを顔全体にすりこもうとする横山君に、
心をきゅんきゅんさせて、戦争どころじゃない状態にもっていきます。


横山君以上にエイトファンになるにはどうしたらいいのか、
全くもって分からないほど、横山君は最高で最強のエイトファンです。
最高で最強のエイトでありながら、最高で最強のエイトファン。
無敵v


私はミサンガを意地でも携帯につけてやろうと思ってますがv


スカJ、瑠右ちゃんも言ってくれてますが、ダビングしますよ?




いとさん:私は逆に、ミニステって番組があることを去年まで知りませんでした。
その時間、多分こちらでは「世界の車窓から」です。
これはこれで大好きなんでいいんですが。


ミニステだけ送ってもらうなんて、そんなお手間・・・。
でも、すごく嬉しい申し出をありがとうございましたv


最後の錦戸君の村上君へのちょっかい、私も好きですよ〜v
ってか、エイトはそこかしこでメンバーみんなが何かしらやってるので、
目で追うのが大変です・・・。




瑠右ちゃん:DVD届いたよー!
本当にありがとうね〜!ミニステの申し出も!
今度よろしくお願いします・・・。


あ、別にRAMじゃなくても、瑠右ちゃんが送ってきてくれたRで、
それテープに落として、またRにダビングしなおせるよー。


だから、ダビングしますよ?>かおりさん
持ちつ持たれつv


大学のこととかまったく分からないんだけど、
色々大変そうだけど、無理しないでね。
本当にありがとう!