オリスタとか、8ミツとか、プレミアムとか、ドラマとか。



オリスタ。取っておいてもらったものを引き取るついでに、
来月一ヶ月のオリスタ予約。


何て素敵なテキストなんでしょう。
写真は、最後のライブインタビュー付けポラロイド的なものが、
安田君は可愛いし、みんな男前だし、横山君は美しいし。
ライブ写真ももちろん素敵です。
大倉君がどれも色っぽいお姉さん風味で可愛いですv
(形容詞多すぎだろ・・・いったいどうなんだよ・・・)
個人を紹介して下さってる、ワンフレーズが秀逸で。


すばる君「生の人間楽器」
横山君「笑いをリードするトークの申し子」
村上君「エイトがエイトらしくいるためにさりげなく支えつつ」
安田君「自分の仕事をきっちりこなす」
大倉君「ライブを支配していたのは実はこの男かも」
錦戸君「ライブならではのお宝”亮ちゃん”」
丸山君「こんなに楽しそうにベースを弾く人は見たことがない」


MCピックアップのとこの写真、横山君半脱ぎのが!
痩せたから見せたかったの?可愛い〜v
一番右上の、すばる君のおでこをぺち?突っついてる?
感じの安田君の、この写真がめちゃめちゃ可愛い!欲しい!


インタビューもあって、自転車少年のもあって、充実〜v




ぴあさんの8ミツも、
めちゃめちゃ、普通の学校の仲良しこよしの男子の集まり、
って感じの写真で、めちゃめちゃ可愛い!特に錦戸君!
安田君丸山君へのメッセージ、自転車エピソード。


横山君の、「二人とも撮影中”現場めっちゃ楽しい”言うてて、
それが一番大事ですから、純粋に見たいと思いました」と、
すばる君の、「頑張れとかわざわざ言わなくても頑張る奴らやから、
絶対にチェックしようと思います!」が、
優しい先輩って感じで微笑ましく思いました。
ってか本当にみんなであったかぬくぬく。
でもぬるま湯だとは思わない。外圧的なものがあるからね。
仲良し=馴れ合い、なんかじゃないよって思わせてくれるエイトさんが素敵過ぎ。




次回のプレミアム、すばる君。
村上君との出会い、絆はもちろん語るでしょうが、
横山君のことをどう言ってくれるのかも楽しみv




横山君のドラマ、メンバーはみんな見てくれるのかしら?
すばる君あたりびみょうですが、
錦戸君なんか、一話放送されるごとに、
演技のダメ出しと称した、お兄ちゃん見てるで!メール出しそうだ・・・。
安田君とかも、
「キミ君、ドラマ見たよーv(TVの絵文字)
かっこ良かった(ハートを射抜かれてる絵文字)」
みたいな、彼女?メールを送ればいいよ!
横山君はそんなメール見て、
「何やねんこいつら!」って言いながら、
大事にそのメールたち(ドラマ感想メール)を保護ってればいい。
8人で勝手にむきゅむきゅしてればっv






今から送って頂いたスカJのDVDを見ますv
火曜日には、もうみょーじょーとぽぽろ。
今週中にまた素敵なDVDも送られてくるしどうしよう!
ますます寝られない!