自身、レンジャー、とか。



昨日、自身を購入。これで全部コンプリートですv
ってか!
すばる君!何だよ〜!あんなんされたら、
今までのメンバーのが前フリっぽいやん!
くそ〜そうきたかー!
他のメンバーにもこういうシチュエーションで撮って頂きたい、
と思うも、若干笑いを堪え切れそうにない方もいるし
(レコメン的なお二人さんとか/横山君のファンですけども?)、
やっぱりすばる君はリアルにああいう気怠るげな色気が似合います。
ずるいな〜。かっこいい。


レンジャー。
すばる君。結局1月にDREAM BOYSで感じたきり、
君の歌を拝聴することなく今年が終わってしまいます・・・。
自分の耳で、体で、君の歌を感じたいと、強く強く願ってても、
色んな事情(まぁ主にチケットが取れやしない・・・)で、
それが儘ならない人もたくさんいらっしゃると思う。
来年は、君の歌に溺れることが出来ますように(切に)。


錦戸君。
上手〜!
カンフーファイティング、から、連想していったものを、
逆に書いていったのかな?
とにかく上手〜。
so smart!!


丸山君。とりあえず、スタイリストさんは何のナンバー1に
横山君を挙げてるんですか?!
返答如何によってはそのスタイリストさんに菓子折りの一つも
持って伺わねばならないので、教えてv


安田君。すいません、聴きたい気持ちは満々なんですが、
こっちじゃ聞くジャニ聴けません・・・。
ってか!オアシスのベスト買ったの!?
じゃんじゃん楽屋でかけて!横山君にオアシスをインプリンティングしてー!
しっかし。めっちゃ女の子みたいな文章やな・・・。
私のメールの男らしさをちょっと分けたい・・・。
流されちゃった、とかって・・・。ちゃった、って・・・。
今からギターと可愛い女子を持ってそこへ行くから動くなー!


大倉君。クリスマス好きじゃない女子もいます(ここに)。
3誌どれかにもあったけど、「横ちょ」呼びv
ちょっとどつきたいv(羨ましいが高じて)
「もう歳!?」って・・・。
ケンカ売ってらっしゃるんですか?
真面目に。同時に色んな仕事をこなしながら、
キャパ以上のことをどんどんやっていかないといけなくて、
本当に大変なお仕事ですね・・・。
ってか、大倉君たち世代の男の子って、リンカーン好きな子多いなぁ。
ナビゲーターと、コンチネンタル。友達も多いな、これ。


村上君。だから早く藤本っちゃんに求婚しなってばv


横山君。ルパンなってどういうこと?
不二子ちゃん的素敵女子が現れたの?
銭形のとっつぁん的な誰かに追われてるの?


だから。生で感じたいのは山々(それはもうエベレスト級に)でも、
観に行けない人もいるんだよ〜(涙)。


上手v錦戸君とは違うところで、朴訥な上手さ。




安田君と丸山君のドラマ、やっぱりこっちじゃ放送しないみたいで。
うぅ。ただ、大倉君のドラマの例もあるし、
何週か遅れで放送するのかも知れないけど・・・。
とりあえずリアルタイムでは見られません・・・。
また頼ってもいい・・・?




ぷいぷいのレポ拝見して、もー錦戸君が横山君にべったりなの知ると、
嬉しいやら羨ましいやらもきゅもきゅします。
PV撮影もみんなカッコ良かったようで・・・v
早く映像見たいけど、それだけを送ってもらうのは気が引けるから、
年末のドラマスペシャルと一緒かな・・・。
全然ジャニーズ興味無いのにごめんよ、従妹v


また色々映像見られる予定なので、めっちゃ楽しみv


明日はMステv