あらためて別フレ。



表紙にグラビア、対談と盛りだくさん〜v
ってか、私、少女マンガ読むのめっちゃ遅いことに今更気付いた!
1時間くらいかかったんですけど・・・。ありえん・・・。
1時間もあったら文庫本2,3冊読めるんですが。
でも時間かけて読む価値あったー!素敵ー!
「少女マンガ読んでる自分」を、何度も俯瞰で見てしまってこそばゆくなったけど、
内容にも流れ的にはこそばゆくなったけど、
でも面白かったー!

まずグラビア、対談。
安田君、ばぁり男前っ!!
めっちゃカッコイイ!!女子中高生の方たちに人気なの分かるわー。
まぁ横山君がカッコイイのはいつものことですが?(そこ、石を投げない)


対談は、安田君の「遠くから顔を描くときって」の言葉使いの不思議さと、
やっぱり横山君のメンバー大好きっぷりが・・・。
村上君のことを、カラッと晴れた朝が好きなヤツですからね、
雨の日は声に出して「チェっ!」って言うのが日課〜って、
まんまレンジャーのやん!
ちゃんと読んで、しかもそれをこういう場でさり気に面白くもってきて、
みやうち先生おっしゃるように、
感覚的な笑いの天才。
丸山君のところに、村上君が入り込んでいってるのも面白いv


グラビアの集合写真と、マンガの表紙カラーがリンクしてるのねーv


7人もおったら、服とか小物考えるのも大変やよなーと感心。
小物は御本人さんたち着用のを描いて下さったりしてますが。


本当によく見て下さって、
丁寧に伝えてくれようとして下さってるのがよく分かります。
素敵です、ありがとうございます。
お手紙(ファンレター?)したためた方がよいのかしら?


一番ときめいたのは、スカJ的番組っぽいシーンの最初らへんのコマで、
横山君のスカジャンがちょっと肩ずらしてるとこ!
よく見てはるー!って、横山君そんな感じやもん!ってときめいたー!


髪型変えまくる人たちばっかで大変極まりないよね・・・。


レンジャーもこれから楽しみだし、本当に素敵v
来月も楽しみ〜v




しかしこれはどうやって保存していけばいいんだ?
グラビア部分だけ切り取って、あとは単行本が出るまで取っておいて、
単行本になったら捨てたらいいのか?
もう部屋が雑誌でいっぱいいっぱいなんですが?
(まぁ半分以上が女子アイドル、グラビアアイドル関連ですが)