ダメな大人。

全く気分が浮上しません。
パソコン触る気力も無い。

横山君やメンバーが、
コンサートに来て下さい!って言ってくれても、
行く算段をつけても、
吐きそうなほど行きたい行きたいと渇望しても、
チケットが取れなかったらどうしようもない。

こんなに激しく行きたいと思う気持ちを、
こんなにバッサリ切り捨てられると、
もう私は応援しちゃいけないのか、くらいの
訳分からんネガティブが襲ってきますが。


愚痴ばかりですいません。
人を羨んでばかりですいません。

何か色々すいません…。


はー。
結婚しようかな…。
いつでも好きに動けるように、
そういうのは足枷でしかないと思ってたけど…。

…あ〜でもなー。
火曜日の夜に会った時も、
そういう話に持っていかれそうになったら、
うわ、面倒くせ、と思って流してしまうし…。
でももう26やしな…。
切るか取込むかハッキリせなあかんな…。


黒田さんの残留が嬉しくて、
黒田さんのコメント聞いて号泣するほど嬉しくて、
そんな暖かい気持ちでいっぱいだったのに(速報ありがとう!)、
チケットが取れなかっただけで、
こんなに心が冷えるなんて、
どんだけ依存してんのかと恐ろしい。

ニューカレドニアにでも行きたい。
天国に一番近い島。
なんて、
横山君(エイト)がいなきゃ、
天国から遠ざかるやん。


ごめんなさい。


取り敢えず、振り込む予定だったお金や、
大阪までの交通費×2で、
ブラックのシングル60枚くらい予約しようかしら。



本当にすいません…。