雑記。

向こうにログインすんの面倒くさい。
しばらくこっちでいいやどうせ吐き出したきだけやし。

1時に寝て3時に起きて犬の散歩の5時までガシガシ作業してたらやっぱり好きだし楽しいと言うか集中出来るんだよなー。
明日台風きたらお店休みにならんやろか。
そしたら作業出来るんやけどなー。
こういう自分が今やるべきことに集中してたらいらん事考えんでいいんよな。

今日は妹の検診に行って、友達の見舞い行こうかな。
なんであの子が死ななアカンのやろって、他に死んだ方がいいやついっぱいおるやんって、毒々しく苛ついてしまう。

でもそれを誰にも言えない「どうせいつか人は死ぬ」って言い続けことを私は求められてる多分。

ちくしょう。

頑張れ。
頑張って。
お願い。