叶うまで願う:10

イベントのこととか何かもうエイトの活動をメンバーが楽しそうに話してるとチリチリイライラする。
横山君にまた腹を立てそうになってしまう。
まだ言えんの言うたらアカンの?
横山君の中で何か持するもんがあるの?
何でこんなモヤモヤしたままずっとずっと信じてんだか意地んなってんだかとにかく淋しい。
淋しいんだよどうしたらいいのか分からんもん。
エイトの力がまだ足りんの?
もっと売れたら内君戻してくれるん?でも売れたら戻しにくいやろ?
やから今のうちに戻してよもうあの頃よりずっとずっと売れて大きくなったけどまだ間に合う。
毎日毎日毎日毎日、エイトを思うことはイコール内君がいないことを憤ることなこんな毎日。
慣れそうで怖い慣れたくない声にして言葉にして嫌だ嫌だ戻して戻して8人8人言い続けてないと怖いでもしんどい。

本当に、こんな喉に魚の骨ひっかかってるような状態をよくも続けてこれてるよマゾか。

内君。
内君内君内君内君内君。
戻ってきてや絶対にエイトに戻ってきて。