8色スヌーピー。




スヌーピー自体にカラーを入れたら気持ち悪くなったのでTシャツ着せました。
スヌーピーとエイトでコラボしたグッズをコンサートで売ったらいいのに。
人に頼んで買ってきてもらいます。




てか、あの、すいません、これから最後の更新まで、
こういうどうでもいいことしか書きませんので。
コンサートのレポも書けないし、雑誌も殆どチェックしないし、
面白いこととか有益なことは何一つ書けませんのですいません。
ここを残すかどうか迷ってる最大の理由が「情報源として全く役に立たない」からなんですよねー。
妄想の垂れ流しと愚痴しか書いて(描いて)ないという・・・。
でも取り敢えず、ネガティブなことはここにはもう書かないって決めたので、
暇潰し感覚で、トイレでうんこする時にでも見てやって下さい〜。