拍手画像。


設置し直しました。
プロフィールから入って下さいー。
掟やぶりなのは分かってますが、私の下手くそな落書きじゃ限度があるんです。
って、これだったら永遠に変え続けられるだろと思いつつ意外と面倒臭い。


まぁもうすぐトンズラするしやってしまえ!って感じですよ。
拍手画面だしここじゃないからいいだろってことで色々分かってますが知らない振りして下さい。



てか、「矢でも鉄砲でも持ってこい!」って、
矢はともか鉄砲持ってこられたらヤバいと思います。
でもこのご時世、鉄砲よりも矢を持ってる人の方が近寄りたくない。



今日はフレンドパークとかイロモネアに錦戸君が出るんですね。
一応録画しました。
滝沢君が横山君だったらテレビの前で正座して見るところですけど。
買ってたアメト――クのDVD見てるのでまた見ます。
24のシーズン7見ようかと思ったけどvol.3までで次レンタル開始されるの待つのが辛過ぎるのでシーズン7が全部レンタルされるまで我慢します。


アデュー!