ガタ。

昨日はメールの返事とか落書きとかしたいと思って机の前に座ったら、
吐き気というか、車に酔ったみたいな気分の悪さんなって、
必死でパソコン触ろうとしたんやけど、気分が悪過ぎて断念。
すぐにお布団に入ったけど横になっても気分悪いし、
アカン!横山ディレクターを見るまでは見終わるまでは、
あわよくばそれ切っ掛けで横山君とあややが付き合うのを見届けるまでは、
絶対に何があっても死ねんのよ神様助けてくれ!って本気で祈った。
朝方わんこの散歩に行く時も微妙に気分悪いし、やっぱそろそろ色んなとこにガタが来る年齢か。
それから少し寝て今起きたら大分マシになってたから携帯から更新。
これ打ち終わったらお風呂入ってお昼は花見。
絶対寒いやろ!いつもの独身仲間。
てか子供ちゃんをいっぱい見ると思ったら春休みなんか。



本当は今日大阪城ホールの内きゅんのコンサートに行こうと思って、
チケット手にしてたのに結局行けず。
内きゅんしか分からんしね。
人様のレポート見ても、それがジュニアの名前なんかユニットの名前なんか歌のタイトルなんか分からん体たらく。
やから早く全員分かるエイトん中に戻ってきてコンサートしてくれ。
しっかし。
チケット超簡単に手に入ったんやけど、余っとんかなぁ。
事務所の訳の分からん動かし方のせいで、内きゅんが責任感じたり傷付かんことを祈るばかり。



あー、お布団から出たくない。でもお腹空いた。




ここんとこ、「横山君に似てる」って言葉を複数の人に頂いてて、
まぁ色々…あるんですが、
私は横山君みたいに優しくないし、無償の慈愛を誰かにかけたりもしないし、
だから好きなんやけどね。
自分と全く同じ人間なんか気色悪くて好きになんかなれんよね。


昔見た何かの映画で、女の人が「片思いでもいい、私が二人分愛するわ」って言ってて、
その時はこんな重いこと言う女は鬱陶しいと思ったけど、
今やったら賢明なやり方やと思うよね。
こっちが二人分愛してるってことは、こっちがそれをやめたらお終いやもんね。
めっちゃ楽やん(何かあったんか…)。



アカン。ホンマにお腹空いた。



夜はどこにも行かん予定なんで、メールの返事とかしたい。
オアシスも見たいし。



もう4月か。
今年ももう4分の1が終わったよ。
こうやって人間死んでいくねんな(by横山君)。



さ、いい加減起きてお風呂入ろう。