横山ディレクター。



朝メール頂いてから詳細も何も分からないまま仕事行って、
ひと段落ついたとこで情報拾って興奮MAX!
もーマジで嬉し過ぎるー!
コンサートよりも、テレビの露出を欲してたから本当に嬉しい!
嬉しいんやけど、でも何やろこの訳の分からん焦燥感!
焦燥感と高揚感で内蔵がトルネード状態!野茂!(意味不明)
やっていっぱい番宣あるやろ?とか、雑誌の露出もいっぱいやしとか、
全部とりこぼさずにおれるやろか?とか、拝啓の前の興奮と焦りと一緒なんやけど!
有閑の時は、テンション上がってなかったから(主に共演者とか共演者とか共演者とか)、
すっかり忘れてたけど、好きな人が連ドラ出るってこんな嬉しいんやったー!
あぁぁぁぁもう、あの黙ってたら美人で男前でカッコイイ奇跡のプリティヒーロー(by大倉君)を、
毎週見られるなんてどこに向かって土下座してお礼言えばいいのか?!
日テレさんか!ありがとう!
もー、マジで興奮し過ぎて仕事中も空気の層の上歩きよるみたいにふわふわするし、
来るお客さん来るお客さん(土曜やから忙しい)に、
「土曜9時からのドラマに横山君出るけん見てや!」って握手して言いそうな勢いやし!
(そんなこと言われたって、「は・・・はぁ・・」としか言えんよね!)
この滾る想いを誰にぶつければいいのか!友達にメールしたくても、
「またあんたは!」ってこの喜びに水差してくるような叱責受けそうやし、
だからブログってありがたいね!吐き出すって大事!興奮吐き出すって大事!
マジで今日寒くてたまらんのに、内臓だけはぐるぐる熱い!
って、朝から何も食べてないからやけど!
休憩時間ちょっとしかないのに、ご飯も食べずにこんなエントリ上げよるからやけど!
お店に戻るときにウィダーinゼリーでも買って行こ!
はぁぁぁあんマジで嬉し過ぎるー!
しかもあややが共演だよー!何だそれー!
打ち上げ(飛び過ぎ)であややと横山君で「桃色片想い」とか歌ったらどうしよー!
はぁはぁ。
興奮し過ぎ。でもおさまらん。ヤバイ。
仕事終わったら、30kmくらい奇声発しながら全力疾走したい。
確実に取り押さえられるね!もうすぐ春やから変な人(私)も出てくるよ!


役どころはディレクター!
何それー!もういちいち何もかもが興奮のタネでしかないマジック!
あの髪形のままなんかな?もう少し切ったりいじったりすんの?
真面目な、カチッとした感じのディレクター?


それとも浮かれトンチキっぽいディレクター?

どっちにしろときめくー!嬉し過ぎるー!
またこれから詳細とか小さなカットとか雑誌に出てきたら、
そのたびに興奮して頭の悪いエントリを上げ続ける自分が目に見える!
あぁぁ横山君が大好き過ぎるー!
身近にいる男子からの指輪や言葉より、
遠くのアイドルさんの動向にこんなに興奮して心揺さぶられるって、
まだまだ私はきっとこんななんやと思う!だってそれが嬉しいんやもん!
はー!まだまだ書きたい(描きたい)ことあるし、
人様のブログにお邪魔してスター押しまくってきたいのにお店戻らな!
でも限界まで携帯触る!
あーーーん嬉しいー!横山くーん!!!