ザッピング。



レコメン。
横山君が優しい人やって、もうバレバレなんですけど。
こんなに親身になって後輩に声をかけてあげられる人も、
そして電波にそれを乗せてしまう人も中々いないよね。
正直ジュニアさんは関東だろうが関西だろうが全く分からんけど、
横山君がこんなに大切にして売れてくれやって思ってるなら、本当にそうなって欲しい。
何かホンマめっちゃいい先輩やん。「いい先輩」てか、「いい人」やんね。
2年以上前だかに、関西ジュニアの子の連載をwebで始めるのにも尽力してたり、
こんなに素敵で素晴らしい先輩だし男性なのに、何でちょけてるイメージしか世間にはないのか。
って、だから基本、レコメンとかアイドル雑誌なんてファンしか見聞せんもんな。
歌番組とかバラエティーの印象で振り分けられるから、
どうやったってチャカついてて前に前にのうるさい関西人、くらいにしか思われんよな。
後輩ちゃんたちがお家にお泊りとかも想像したら可愛い過ぎるし、
そんな風に慕われてる横山君、慕ってくれる人が変わっていっても、
横山君は常にそうやって「関西ジュニアのお兄ちゃん」なんやろうなー。
後輩ちゃんたちがお家来たとこ見てたい。バスタオル出してあげたりしてんの?
真剣にこれからの身の振り方とか諭したり悩んであげたり、
お前らの番組に出たいってハッパかけてあげてたり、素敵な人過ぎて涙出そうなんやけど。
ジュニアの子、全然分からんって思うけど、もう10年とかおるんやね!
伊藤君って、J3 KANSAIで将来宇宙飛行士になりたいとか言ってた子か?
顔とか全然覚えてないけど、変わった子やなぁって何か印象に残ってんだけど。
恋愛話してる横山君は普通に年相応の男の人よねー。
束縛は恋愛に於いての一種のスパイス、的なこと言ってたけど、そういう恋愛してんの?
う〜んトキメク。
それを静かに聞いてる後輩ちゃんたちも可愛いねぇ。
そんで、でも最後の丸山君に、「おはようございます!」って挨拶したのが、
何だかんだで芸能界に10年とかいる人たちなんやって思った(常に「おはようございます」)。


ガイド。
安田君がめっちゃカッコイイ。普通に男の子にしか見えないカッコ良さ。
こんなに普通にカッコイイのに男子なのに、何で時々カマっぽくなるのか・・・。
キャラ付けか。
でもお洋服は、カラフルなの、安田君チックなの、私もめっちゃ好きやから、
そういうお洋服が見たいです。
てか、一回安田君のワードロープ全部見せて欲しい(膨大な量やろうけど)。
丸山君が撮った写真はいいねぇ。
って、メンバーがメンバー撮ってるのに間違いないけどさ。
錦戸君に抱きついてる大倉君が超美少女ってか超美女で女子で彼女で可愛いー!
弟君に撮ってもらったスヌーピーTシャツのくるんちょさんもいつも通り可愛い。




ほんじゃに!の、ペットを可愛く撮ろう、みたいな回のやつ。
わんこちゃんたちと戯れる横山君が超〜可愛いんやけど、
そうやってデジカメでわんこちゃんたち撮って、
わんこがわんこにちゅーしたって写真、撮れた、撮れた!って喜ぶ横山君の、
そのデジカメを、横山君の手を持って自分に見られるように向けた錦戸君に異様にトキメク。

まぁ横山君のデジカメの持ち方からして、
横山君の手を持って動かした方がいいってだけなんだけど、それでも無駄にトキメク。
横山君と錦戸君が絡んでる映像だけを集めたDVDを誰か作ってくれんやろか(他力本願)。
二人を文字表記すると、『亮→横:横(亮)』ってイメージんなるんやけど。
常に人肌な感じがして、熱くもなく冷たくもなく、ちょうどいい温度で笑い合えるみたいな。
めっちゃ抽象的やけど。