徹子の部屋。



初っ端から横山君のあまりのカッコ良さに悶絶。
てか全体通して、V明けの横山君の整い加減というか、美形加減というか、
そういやこの人キレイな顔やったんや!って、
何かもうカッコ良過ぎて美人過ぎて、
とてもチョッパー(ハートマーク)とか言ってる27ちゃいには見えません。
村上君もこの髪形カッコイイしヒゲもいい感じ。
大倉君は髪形が残念。折角のハーフアップなのに。







徹子、「関ジャニグループ」て。
それに笑っちゃう村上君と大倉君。
横山君だけお綺麗な顔でお澄ましさん。
大倉君を挟んで座ってくれて良かったよ。
既聞ネタばかりだけど、やっぱり「初めて」のように話せる、
そしてメンバーの既出ネタも初めて聞いたようにリアクション出来る、
横山君と村上君のスキルは伊達じゃないですそりゃ徹子も「上手」言うよね。
「たっちょん」と呼ばれてることにちょっと照れつつな大倉君が可愛い過ぎるー!
髪形は残念なのに可愛い顔するから最早可愛いとしか思えなくなるマジック。
横山君が眉間にシワ寄せたりな、ちょっと考えるみたいな顔したら、
本当にカッコイイ男子でしかなくって若干焦る自分が謎。
徹子、ジャニーズのグループ名必死で覚えたのか。
グラスの飲み物飲む時に、ストロー迎える横山君の舌にエロスを感じてすいません。
そしてやっぱりグラスを持つ手が美しい。
てか、この3人、エイトの中で手が美しいTOP3です、私ん中で(横村大の順で)。
さらっと「徹子さんの方が〜」と、下の名前で呼べる村上君がいい加減男前過ぎる。
おぉ、こんなとこで未だに未見の47の映像が。
ワイプの横山君も、まーお綺麗なこと。
「右は、僕ですねぇ」の言い方が超可愛いし超笑ったー!
てか今更やけどやっぱみんなカッコイイね。
本気で撮られてアイドルしてたらこんなにカッコイイんよね、みんな。
安田君見た後に、「みんな大人っぽいわねぇ〜」って、
徹子のアイドルに対する大人かそうじゃないかの基準が分からん・・・。
やっぱ目ぇこすった横山君。可愛いなぁ。
マイペース徹子、いきなりスマップの名前入れてくるとは。
大倉君がバイト話してる時の横山君もこれまたカッコイイ。
どうしたんだよ、どこで「カッコイイ」振り撒いてんだよ、
若い女子ターゲットにするのは諦めて、徹子の部屋視聴世代に照準合わせてきてのか?
徹子のリアクションも拾って繰り返してちょっと徹子をいい気分にさせる村上君。
「朝刊言うぐらいですからねー」って、そこで入っていけるのが関西の子って感じ。
2、3週間で辞めたバイトをやってたとか言わないで欲しいけど。
こちとら何年新聞配達してたと思ってんだよ。
てか「辞めました」ってなんでそんな強気な顔?大倉君のスイッチも謎。
「あなた喋る声いい声ですねー」って言われたあと、ゆっくりふやんって、
もーそういう笑い方ずるいってか、こんな笑い方されてほだされない人間いないよねー。
「何すべり?」って、そこ食いつくのか徹子。
さり気なくボディタッチな村上君。すご過ぎる。
3人の美しい手が各々の膝の上で組まれてて目の保養。
横山君の建設会社で働いてた話、だから最中の横山君がカッコ良過ぎるー!
キレイ過ぎるー!
「ハツる」に食いついてもらえて良かったね!
説明する時の手がまた美しい。
「高校生の服」て。何かたまに横山君ってこういう言い方するよね、「女子の歌」とか。
だんだん横山君がリラックスしてきてる。
足と足の間に両手入れる仕草が可愛い。女子っぽい。
「いらして」が分からないのか?大倉君。
大倉君のちっちゃいガッツポーズにパー出してじゃんけんする可愛い子ちゃんがー!
いたよー!27ちゃいがいたよー!カッコイイ横山君ばっかりでおろおろしてたけど、
やっぱりキミ君は27ちゃいのチョッパー(ハートマーク)だよー!
2回目のじゃんけんにはちゃんと「負けてるやん」って言葉挟んでくれる村上君。
その一連に、くふふーって感じで笑ってる大倉君がほんとに可愛い。
大倉君(メンバー)が笑ってくれたから横山君(27ちゃい)もご満悦。
ホンマに小4でどこの副会長だよ。
大倉のこといっぱい知るわーって、だからテレビサイズ用のリアクションが上手な両サイド。
履歴書にその旨(副会長やってること)書いて、リーダーシップあると思われたかった大倉君。
なんつー計算高い小4だよ!ちょっとイヤだよそんな小4!
その話を両サイドから同じように「おぉ」って大倉君見ながら相槌打ってあげる、
横山君と村上君がお兄ちゃん過ぎて泣ける。
横山君の「従兄弟いるんや」ってセリフが、「糸コンいるんや」に聞こえて、
ちょ、横山君何言ってんの?!と思ったら、自分がどんな耳してんの、でした。
僕はいない(従兄弟が)って横山君にまたしても笑う大倉君がかわゆい。
そしてCM挟んで村上君のジャニーズ入り話〜横山君〜オーディション話〜が、
淀み無さ過ぎて、普通に聞き入って見入ってしまってた、すげぇな横山君村上君。
「へぇ〜」ベタなノリに弱い徹子。
てか、それに「言わんでえぇの徹子さんも」(+ボディタッチ)な村上君は本当に怖い人はいるのかと。
あぁ〜ん、ヘタレな大倉君映像がー!可愛い〜!
てか、人様のレポ読んでた時は、もっと険しい山道とか、もっと切り立った崖を想像してたのに、
あの程度(この辺なら小学生が遊ぶ場所)でぎゃいぎゃい言うてたんか?!
必殺道具から従兄弟出てこぉへんのって、発想が自由過ぎるというか、
絶対大倉君笑わせたいだけやんな横山君と、
その期待通りにふははっ吹き出す大倉君と、
そうやって吹き出した大倉君を嬉しそうに見て笑う横山君と、
「めっちゃちっちゃい従兄弟やで」って返してあげる村上君と、
あの瞬間は徹子の部屋ではなくエイトの部屋でした。てかコンサートのMCみたいなゆるさ。
「じゃぁいいです」やっと出た!徹子のぶった切り。
「でぃーびーでぃー王ですから」な発音な徹子。


いやー面白かった、てか、横山君が前のめりじゃないってか、
必死!って感じじゃなく、ちょっと余裕ある感じで話してたから、
見てるこっちも落ち着いて見られたというか、まぁ私が横山君のファンだからか。
村上君は徹子と互角に渡り合ってたと思う。
ふっつーに、そこら辺の芸人さんより上手く徹子を手籠めにしてた(手篭め言うな)。
大倉君はやっぱり癒される可愛い笑い方だし、
横山君はカッコイイし話しは上手だし、最後の「ありがとうございました」まで、
かなり好感触な、好感度アップな感じの、いい番組だったんじゃなーい。