レコメン、レンジャー。



はー、大阪太郎でもまた笑ったしもー。
ジャニーズとかどうとかどうでもいいし取り敢えず面白かった!
同性に笑ってもらえるってすごいやんね!
はーおかしかったー。久し振りに声出して笑ってしもーた。
あーおかしー。




レンジャー。
レンジャー開く前に、エイトのとこ開いて、
何か「お知らせ」とかいう文字あったらどうしようってビクビクしてしまう・・・。


横山君が相変わらず可愛い。
「相変わらず」ってすごいよねホンマ。
常にフラットな文章を書き続けてるって。
美奈子さんに会ったことをいちいち報告するキミ君。
言わずにおれないほど嬉しいの?可愛い過ぎるー!
ワンピース、友達はみんな持ってるし読んでるのに、
私は一度も読んだことないんやけど、
映画だけ一回観に行ったことある、ワンピース好きな友達と。
てか、7回も8回も泣いてる横山君を見せろよと。
髭ゴリラ君・・・くっ!愛されてる村上君に嫉妬の嵐!きぃー!
今もこれからも、世界で一番可愛いのはチョッパー君ではなく横山裕君です。
チョッパーのぬいぐるみ抱っこして眠る横山君想像したら変な声出そうです。
可愛い過ぎるー!てか自分で27ちゃいってさ!
神様、チョッパーに会いたい(ハートマーク)とか言ってるあの奇跡の可愛い子ちゃんに、
原作者さんから何がしかのオファーがきますように・・・!


大倉君の、まぁもうこんなん、深読みしようと思えばいくらでも出来てしまうもんね。
額面通り受け取っとけばいいんよな。
大丈夫大丈夫。
大丈夫って言う人ほど大丈夫じゃない気がするけど。


すばる君。
うーんネット見たのねー、きっと。恐ろしい・・・。
でも素直に嬉しいというか、安心した気持ちになったけど。


以下、落書き。
今年初めくらいに描いて、でもどう転ぶか不安で、
白々しい気もしたからアップしてなかったけど、
今日のすばる君のレンジャー読んで、アップしてみる。
てか絵が大概ヘタクソ過ぎて勘弁して自分。
「好き」と「技量」が比例するにはどうしたらいいのか誰か教えて(アルムのもみの木あたり)。