落書きー。



本当は今日女子とデートの予定やったのに、
その子が風邪引いてしまったから暇んなっちゃったよー。
取り敢えずご飯だけ、友達のお家に行って、友達おらんかったけど、
おばちゃんにご飯食べたい言うたら残りもんやけどーって、
何かいっぱい煮物とか出してくれて超美味しかった。
赤ちゃん生れた友達んとこも2軒回ってご祝儀渡して、
メニュー表とウェルカムボード友達んとこ送って、
うしっ!やることやった!って、ちょっと寝よかって思って携帯でブログ見たら、
丸山君がドラマって、歌のおにいさんって何それー!って、
テンション上がってしまって眠くなくなったんで落書き。
暇な28歳だと笑えばいいさ。
てか寝不足が祟って倒れたくせにやっぱり2日くらいまともに寝てない。
お医者さんに怒られる。病院も行ってないけどー。


仕事人は、刺して抜いた短刀に血が付いてないこととか、
血が噴き出さない殺戮シーンとか、
なんか物理的なことが気になり過ぎてまともに見られない。
元々時代劇がそんなに好きやないし。
でも大倉君が可愛いから見たのよ!でも忘れそうなのよ!
でも大倉君は本当に可愛いのよ!
年輩の方たちに囲まれた時のあのやわんとした可愛い笑顔に癒される。
くふって、ほやんって、なんか力抜ける笑い方するよねめっちゃ可愛い。
まぁ録画し忘れても仕事人好きなおっちゃんいっぱいおるから、
誰かに言えば見られるしね(他力本願)。


そんで、「歌のおにいさん」、
「お兄さん?」って、ギリお兄さん呼びしていいかぐらいの微妙な年齢のお兄さん、
そんなお兄さんがいっぱいの「歌のおにいさん」、丸山君は何の役なのー?
大野君が主役なんよね?うーん、全く情報が分からんけど、
兎に角嬉しいー!妹に教えてあげないと!後で妹んとこ行こ!

丸山君は歌のおにいさんやないかもやけど、
超似合うよ子供ちゃんあやしてんの!



水彩で塗る勘が全然戻らないから、思うように描けなくて苛々するー。
取り敢えず事務所のお偉いさんたちに、ちっちゃい頃、
「散らかしたものは元に戻しましょう」って教わらなかったのか問いただしたい。



紙の切れ端に落書き。
横山君のことばっか書いてるし、横山君ばっか肯定してるけど、
私はエイトのみんなが好きなんですけどね。
どの口が言うか!って感じかも知らんけど・・・。
だから横山君以外のファンの方に反応頂くとすいませんという気持ちでいっぱいです。
横山君ありき、は間違い無いけど、その横山君はエイトありき、だし。


ところで。
横山君は何か隠してるのー?
いきなりでっかい爆弾落とさないでよ、もう若くないのよぽっくりいったらどうしてくれるんだ。
まぁ生きててくれたらそれでいいです。いやマジで。