読めないなー。

村上君がソロ舞台ってことは、1月から3月にかけてはエイトのコンサートは無いってことなんかな?
てか横山君と丸山君のソロ活動的な仕事はあるのか?
無いのかあるのにまだ伏せてるのか、読めないだけに動きが取れん。
って別に何の予定があるわけでもないけどさ。

丸山君はドラマ出て欲しいなーそしてしつこいけど年上の女子と絡んで欲しい。
横山君は内きゅんと舞台やればいいのに、「ご近所物語」(少女漫画にあらず)。
昭和30年代を舞台にした衣装やセットなら内ヨコ出演やなくても見たい。
リアルご近所さんだった内ヨコ(今は違うんかな)エピソード劇でもいいけどどうせ二人のファンが見に来るんだし。
内きゅんの次の仕事は何ー?
決まってないなら横山君と舞台でいいじゃーん!
別に舞台やなくて、水曜どうでしょうみたいに内ヨコで全国を(やがては海外も)ぷらぷらしてるバラエティーでもいいけど。
こっそりジャニ勉に内きゅん出たらいいのに。
大倉君とか錦戸君欠席ん時にちょこんと座ってればいいよ!
「内どう思うぅー?」ってそこにいるのが当たり前みたいに村上君とかも振ればいいし。
やっすい復帰劇場とかいらんので、取り敢えずやりたいようにやらしてくれよ。
「ほいじゃ今日から内も参加ねー」「はーい」くらい軽くどうでもいい日常のひとこま的に戻ってきたらいいよ。