過去のエントリにコメントして頂いても、
ちゃんと携帯に転送されると初めて知りました・・・。
はてなの機能が全く分かりません・・・。




マーキスさん:
初めまして!
横山君が理想の女の子ですか?!
私にとってはもう、性別を超越した天使なので、
男子だ女子だとあまり考えないんですが、
可愛いのはもう絶対です間違いないですはい!


でぃあっ!やっぱりですよね!
たまに「ミネルヴァの梟」で検索してこられる方がいて、
そんなヘーゲルや哲学に傾倒してて検索してて、
こんなすっとぼけたブログに辿り着いたら腹立つと思うんですが、
マーキスさんのような方もいてちょっと安心です。
余談ですが、
私がミネルヴァの梟〜を知ったのは、例の酒鬼薔薇事件の時に、
あるライターさんが少年をそれに準えて書いていて、
フォイエルバッハ論とか書いた本が何故かお家にあったので見てたんですが、
観念論・唯物論とか、取り敢えず入りの、
広い森の真ん中で倒れた誰も聞いていない木の倒れる音は、
存在するのかしないのか、とか、もうそんなとっから意味不明過ぎて、
頭の悪い私には哲学を理解することは一生無いと思われるんですが、
その後正しいミネルヴァの梟論というか、
用法とかには辿り着けたのでしょうか〜?
私はただ単に語感が気に行ってるだけなんですが。


ブログ、10月中旬でやめることはないと思うんですが、
もうぼちぼちいいかな〜と思ってるのは事実なんですよー。
まだもう少し、このまま続けるとは思うんですが・・・。


何だか特にこれといって売りも無いブログですが、
またお暇な時にでも覗いてやって下さい。
ありがとうございました!