ごっちんハピバ!

ごっちん、22歳のお誕生日おめでとー!
金髪13歳の初お目見えからもう9年も経つのねー!
色々あっただろうけど、未だに愛想笑いが愛想笑いと分かるぎこちなさを隠せない素直さが大好きです。


新譜のブックレットのエロスに戦いたよ。
何でそんなにエロいんだ。
リアちゃんがおっぱい出しててもお尻出してても、
キュートであってもエロいとは思わないのに、
ごっちんは何で足出すだけでエロいんですか?
さゆにしてもそうだけど、
もう生まれつきのエロスなんだよね、
特典DVDもたまりません。
サムボのエロスバージョンって何だよ!
通常でもエロいよ!


でも、ガラパンDVDん時もそうだけど、
エロスとか意識してないオフショットなごっちんが一番好きです。
可愛い。



パシフィコ行きたかった。
DVDになるのが唯一の救いだわー。
ごっちん泣いちゃうかなぁ。
その場に居て、ごっちんに「おめでとう」が言える人が羨ましい。


あややが「アイドル」としてのスキルが半端ない女の子だとしたら、
ごっちんは「パフォーマー」としてのスキルが半端ない女の子だね。
歌もダンスもスタイルも完璧。


ごっちんのライブに行きたいです。
そのスキルを存分に楽しみたい。


歌手としてのごっちんも好きだけど、
女優のごっちんも大好きなので、
またドラマ出て欲しいなぁ。
連ドラは苦手だから、
前にやった清張の「指先」みたいなやつ。
あのごっちんもエロかった…。


やぐっちゃんと違ってバラエティーはあまり合ってないような気がするけど、
いつもとは違うごっちんが見られるなら出て欲しいかな。



兎にも角にもおめでとう!

パシフィコには行けないけど、
気持ちは飛ばしておめでとう言うから!

おめでとう!