色々。



娘。っこちゃんたちの新曲聴いたけど・・・。
ミキティの偉大さを感じた・・・。ミキティの声が抜けるって痛いなぁ。
愛ちゃんとれいなちゃんで何とか踏ん張ってるけどー。


ガッタスもなー。
ってか、そういや書いてなかったけど紺野ちゃん・・・。
戻ってくるとは思ってなかったから、正直複雑。
某Aの人にも言えるけど、おのれの意思で出て行ったのなら、
それを貫き通して欲しい。
まぁ可愛いからいいんだけど(結局)。




はなまるあややー!
超可愛いかったー!お話も上手だし、
本当に幅広い年代から好感持たれる空気を出せて、
まさしく「アイドル」。
アイドルの名にここまで相応しい人もいないよ!
写真の電池に落書きとか可愛い過ぎるんですけど!
あれ見た瞬間胸がきゅるるん(from桃色片想い)としたーv
可愛いねぇv本当に可愛い。
見てる人を幸せにしてくれる、しつこいけど、最高級のアイドル。




ハロリア
980円でこのクオリティ。
友達の家で見てから、あまりにも可愛くて可愛くて、
女子友達も男子友達も、みんな欲しい欲しい!ってなって、
みんなで購入。
13人の男女が居酒屋の座敷で無言でニヤニヤしながらハロリア見てるという、
世にも奇妙な光景が。
スカの時に、好みのタイプじゃないとか抜かしておいて、
でもやっぱ可愛いんだよー!
本当に、地球上の人類はみなハロリア買うべきだよ!絶対損しない!
洗濯カゴに入ってるリアちゃんなんてもう何に例えたらいいのかなんて
私の貧困な語彙からはとてもとても出てこない!
あーん可愛いー!
正直しんどいのリアちゃんゲストのも見たけど、
マジ可愛い過ぎ。男のツボ突き過ぎ。
ぬいぐるみで剛君にえいっ!って感じで叩くのとかもう有り得ないから。
あんな可愛い女子にあんな可愛くじゃれつかれるなんて男の夢。
ボーリングでレクチャーしてあげた剛君にせんせい!って、
バカー!涙ちょちょぎれる可愛いー!
人気爆発してから、向こうにいた時のプレメ的な写真が色々流出してますが、
あくまでも日本のメディア向けに作られたリアちゃんが好きなので、
そんなアダルト色強いものには興味無いです。
とにかく、ハロリアは最高。




私がどんな女子ももれなく大好きなせいか、
私の周りの女子たちも、みんな女の子アイドルとか、
絶対悪口言わないんだよねー。けなさない。
本当にひたすら、
長澤まさみちゃん可愛いよねーv」とか
(ってか、まさみちゃん嫌いな男子なんて絶対いないよね!)、
「あやみき私も生で見てみたいー!」とか、
いっつも楽しく女の子の話にのってくれて、
本当に素敵な子たちばっかりだ。だからますます女子が好きになるのよねー。