めでたい。



かおりんおめでとー!
ってか、相手の男性って、ずっと言われてた人だよねー。一途ー。
もういい大人の女性なので、素直におめでとうと思いますが(辻ちゃん時と違い)、
記念隊とかあるし、あと舞台も予定あったよね?
ちょっとタイミングが悪いとは思いますが、こればっかりは、まぁ、ね。
兎に角おめでとう!
裕ちゃーん!あとは裕ちゃんよー!


週プレのあっちゃんがありえん可愛さというか・・・
パンチラにときめきノックダウン(多分スコートだろうけど)。
めっちゃ可愛いー!やばーい!
48ではこじはるが一番だったけど、この週プレであっちゃんが一番になったかもーv
もともと顔の造り的には一番タイプだしねv
あ〜ん可愛いー!また映画もあるみたいだし、48も何だかんだと動いてるんだよねー。