さとみんと田口君ドラマ。



二人がきゃぴきゃぴラブラブしてる雰囲気が好きなので、
前々回とか、ちょっとつまんなーい、とか思ってたんですが、
前回のラブカップルっぷりにときめき、
今回のプロポーズにときめきましたー。超可愛い〜v田口君v
さとみちゃんもめっちゃ可愛い〜v
小泉さんは、最初は本当にジュニアとしてしか見れらない役者さんだったのに、
普通に役者さんになられてて、同じく白石の美帆ちゃんもー。


ってか本当にさとみちゃんと田口君が可愛いー!
こんなカップル身近にいないかなぁ〜。本当に見てて微笑ましい〜!
きゅ〜ってなる〜!可愛い〜!ちゅーしろ!ちゅーしろ!(親父か)


まぁーたベタな展開に・・・。