吉澤ひとみを目指します。



思った以上に辻ちゃんのことがショックだったらしく、
すんごい色々ごちゃごちゃごちゃごちゃ考えて、
何も考えたくないと思って、家中の包丁を真剣に研いでました・・・。


何なんでしょう、娘を嫁にやる父親の気分なんだろうか。
いや、分かってるんだけど、細かく書くと、
めっちゃ気持ち悪いからあかんしな〜とかぐるぐる。


大人になるってことは、何かを捨てて違う何かを拾っていくことで、
私は辻ちゃん加護ちゃんが捨てたその何かに、
自分が持ち得なかったイノセンスを求めて憧れて慈しんでたんだと思う。
だから、辻ちゃんが誰かと「結婚する」ことにショックだったんじゃなく、
「妊娠」という、どうやってもそこに至る経緯を無視出来ない状態にショックを受けて。
そんなもん自分だって19ん時は、世間並みにやるこたやってただろうに、
辻ちゃんは、自分が好きな女の子は、
真っ白で誰の手垢もついてないとか、めちゃめちゃ勝手に神聖視して、
自分の理想を押し付けて、いつまでもイノセンスな笑顔を見せてくれるとか、
自分に都合のいいように位置付けて。
だから、「妊娠」って単語に血の気が引くほどショックを覚えた。正直な話。
別に、19で妊娠、結婚なんてざらにいるし、
妹だって考えたら19で結婚してるし(いつも勘違いされるが、でもできちゃった婚ではない)、
そういや安室ちゃんだってそうだったし、別にそれ自体がショックだとか早いだとか思うんじゃなく、
それが「辻ちゃんだから」ショック。
喫煙だって、おっちゃんと温泉デートだって、別にどうでもいいけど、
それが「加護ちゃん」だからショックを受ける。
私の中で、結局二人とも13,4歳の頃で止まってしまってたんだろな。
だから辻ちゃんの、あんな胸の谷間作ったような写真集も開けなかった。
あんなにきゃらきゃら純真無垢に笑ってる少女たちを、
「そういう対象」に見ることも見られることも嫌だった
(だからごっちんの方向転換にも最初は拒否反応起こしたし)。
どんだけ少女を神聖視して夢見てるんだと、自分でも思うし人からも言われるけど、
仕方無いんだよ!だってキレイなもの、慈しんで護るもの、って、インプットされとんやもん!




とか、そんな風にぎゅるぎゅる脳味噌パンパンになるまで考え込んでたのが、
サンジャポよっすぃーのコメント映像見たら、
本当に、めちゃめちゃ爽快に、すっこーんと突き抜けた!


周りにジャニーズファンいないけど、ハロプロファンもいないから、
どこで叫べばいいか分からないからここで叫ぶ。


よっすぃーめちゃ男前!!


めっちゃ、めーっちゃカッコイイ!
もう平伏しそうになったしマジで!
「カッコイイー!」って叫んだし!


よっすぃーが、「アイツ(辻ちゃん)みたいなやつが出てくるんでしょうね(生まれるんでしょうね)」
って言った瞬間、ふわー!って何もかもが突き抜けた!
そうだよ!あんな可愛い子が、きっとあんな可愛い子のように可愛い子生むんだよ?!
可愛い子が可愛い赤ちゃん抱っこして、そんな目の眩みそうな幸せに、
私ってやつは何いらんことごちゃごちゃ考えてんの?!
もーよっすぃー最高ー!
かっこ良過ぎるー!


辻ちゃん!本当に本当におめでとう!
よっすぃーの会見見てから、本当に、心の底から、
なんの衒いもなくおめでとう!と思えます。
お相手の男性はよく存じ上げてないけど、
優しそうで誠実そうで、何より辻ちゃんが好きになった人やもんね!
おめでとー!
元気で愉快で可愛くて見てて幸せになれる、辻ちゃんみたいな子が生まれてきますよーに!
ってか生まれるね!おめでとう!




こんなにスッキリしたのは本当によっすぃーのおかげだわー。
めちゃめちゃかっこいいなこの人ー。
あー、いしよし(アンド里まいちゃん)のディナーショー行きたいー!
どうにかして行けないかなー。
ってか、ほんと、いしよしでユニット組めばいいのにー!
リアル宝塚!よっすぃー男前、梨華ちゃんキュート、最強。


涙が止まらない〜のPVメイキングのよっすぃーもめちゃかっこいい。
袴で弓道なんてかっこ良過ぎ。
そして何よりすごいのは、超フリフリのガーリーなことこの上ないワンピース着て、
髪も女の子仕様なのに、
男装したまこっちゃんに、「さぁ、僕の手をにぎって」と言った瞬間、
よっすぃーが超カッコイイ男子で、まこっちゃんが女の子にしか見えないミラクル!
あぁぁぁかっこいいー!
(「仲良しなのー」な愛ちゃんも、「大きいけど、小さい赤ちゃん」っていうみきてぃも、
ほっぺぷぅーなやぐっちゃんも、みんなみんな可愛いー!)




そっか、よっすぃーになれば、女子にときめいてもらえるのね。
今まで、「憧れる女性芸能人は?」って聞かれたら、
桃井かおりさん」って言ってたけど、
今度からは「吉澤ひとみ!」って言うよ!(いや、桃井さんも大好きだけど)






エイトのあれやこれの感想も書きたいけど、
とりあえずコメントレスをアップしないと。
大倉君の誕生日も、また友達の誕生会〜。
どんだけ誕生会してんねん!って感じだけど、
まぁ半分口実だしね!みんなでわいわい騒ぐの楽しいしね!
基本的に、飲み会は10人前後で集まります。
少ないと5,6人。
多いほうが楽しい!いつまでもアホなままで楽しくいたいね。