うたばんとか。



友達から興奮するメールを貰って一人悶えてましたが。
ってか、あっちゃんも成海りこちゃんと映画に出るし、
いよいよ48も本格的に売り出しにかかるのかしら秋元さん。




うたばん。
よっすぃー!!!
美人だね!細いね!カッコイイね!やっぱ一番キャリアある貫禄だよね!
本当に卒業しちゃうのね!6日行きたかったわー!
(エイトもやってるけど。あの人も広島だけど)
ってかさー、昔はメンバー卒業っつったらもっと長く時間割いてくれたのにさー。
Mステにも言えるけどー。何か物足りないよー。
歌は本当にかっこいい。でもさゆさゆちょっとメイク濃くないかい?
えりりん可愛いね!小春ちゃんもめっちゃ好きだなー。
歌ってる時の愛ちゃんが山田優ちゃんに見えたよ・・・。


悲しみトワイライトで、色々記録塗り替えたのね・・・。
何気にすごいよね、モー娘。


ハロプロ祭、やっぱ土日だよー!ばかー!
でもベリが8月平日やる!静岡行きたいな!ってか行く方向で!
ベリの歌とか全然知らんけど!可愛い女子の集まりが見たい!






辻ちゃん急性胃腸炎・・・。
うーこっちまで胃がキリキリしてくるよ・・・。
うん、ちっちゃい体でいっぱいいっぱい消化しようとしたんだよね・・・。
あー辛いー!ゆっくり休んで欲しい。心をね。