聖君ドラマ。



やったね!めっちゃ嬉しい!
鉄道マニアってことは、私が普段呼ばれてる呼び方が出てくるかもv
たった〜はどうしても見られなかったから(最終的にはそのドラマの存在すら忘れてたし)、
こういうコメディータッチなドラマ待ってたよー!
しかも聖君!
嬉しいー!
安田君を同級生役でどうですか?


ONE ON ONEを久しぶりに聴く。
やっぱ大好き。
1回じゃ絶対止まらなくなる楽曲。
楽曲でいったら、やっぱKAT/TUNの曲大好きなん多いなー。




何かなー。
やっぱ6人がいいんかなぁー。
でもそれだったらあのタイミングが痛すぎるしなー。
やっぱもっとデカイとこで、って思いのが強いんかなー。
分からん・・・。
やっぱりこの仲間とやりたいからって戻ってくるのは・・・
って、そんなんエイトと少年マンガの見過ぎか・・・。




難しい。
ただ言えるのは、この状況だから、
私はあかにし君をカッコイイと思ってるってことだけだな。




とにかく聖君のドラマは絶対見る。
恋愛ドラマじゃなかったら大丈夫。