かおりさん:別フレよいですよ〜vぜひ見てみて下さいv


そんで!横山君の坊主は役のためのようですね!
私も似合ってようが似合ってなかろうが、
もう横山君なら何でもいいですv
「完璧に美しいルックス」だと思わせられる写真や映像の横山君も
もちろん素敵ですが、「完璧に美しいルックス」だから横山君が好きな
わけじゃないですしねv
Mステ楽しみですvどんな感じか、私もいまいち想像出来ませんが、
結局、「可愛いー!!」って叫んでると思いますv




いとさん:やらないといけない事がある時ほど、
やらなくてもいいことばかりしてしまう、という人間の性に基いた更新でしたがv


別フレ、買うの恥ずかしいですか?
KAT/TUNの時に、ちゃおを買っていたので、
別フレは全然余裕でした。
ってか、小学6年生とか、あーいう系の雑誌とか、
みょーじょーとかアイドル誌とか、
そういうの購入するのに、
もはや恥ずかしさを感じなくなってる自分がいます・・・。
慣れって恐ろしい・・・。
でもでも、別フレは本当に買いですよ!
コンビニにないですか?さらっと、妹に頼まれましたの、的に買うとか、
もう堂々と買っちゃって下さいv