死にそう。



横山君ドラマ!!


この辺の酸素が薄い。
苦しいー。


お仕事中、ちょっと暇だったから携帯見たら(夜9時過ぎくらい)、
妹からメールで、
「横山君ドラマ出るんやって!」って!!


アホかーっ!!
仕事ならへんなるやんけ!
もういてもたってもいられず、いつも覗かせて頂いてるブログ様を
拝見したら、マジ・・・!!


その後、どうやって仕事してたか覚えてません。
どうやって、今こうやってパソコンの前にいるのか覚えてません。




嬉しいっ!!


ひたすらにひたすらに、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまりません!
ってかあかん!冷静になれん!


詳細らしきものも見たけど、
19歳!全然余裕!板前さん!高島礼子さんにラブ!
アダルティーなシーンがあるの?!
板前さんってことは、横山君の美しい手のアップがいっぱいなの?!
少年院にいた過去って!
もう何でもいい!どうしよう嬉しいー!!


はぁはぁ。


番宣もいっぱい出るよね?!
TV雑誌もいっぱい出ちゃうよね?!
ぎゃー!TVジョンの表紙に、二宮君と二人でレモン持って出たりするの?!
アイドル誌の表紙も二人でしちゃうの?!
助けてー!!
ソロコンサートが無いのはドラマの撮影あるから?!
私がチケット取れなかったのも、
きっと今から始まる横山ウェーブに乗り遅れないように、
横山スターダストを取り逃さないように、
神様がそうして下さったのね!ありがとー!
年末年始の忙しさも、これで余裕綽々で乗り切れる!
もう今、地球7週半くらい余裕で全力疾走出来そうなほど興奮してるんですが!


嬉しい〜!幸せ〜!!!!
分かった!マキアさんの言ってたことは間違いじゃない!
素敵な男子が美容液なのよ!
こんなに寝てなくて不規則極まりない生活してても、
肌がつるっつるなのは、横山君を想うその瞬間出るホルモンのおかげなのよ!
あぁもう大好き!ありがとう!
今度から、「今現在お使いの化粧水は?」とかアンケート書かされたら、
迷わず「横山裕!」って書くよ!!
ってかじゃぁアレやん!
私、この世で誰よりも高級な化粧水使ってるんやん!
いや〜んvプライスレスv(←言ってることめちゃくちゃ)


あーん嬉し過ぎて頭がジンジンしてます!(病気?)


どうしよう!ほんと取りこぼさないように気合入れてかからないと!
嬉しいー!あかん!助けておかあさーん!

見る前からこんなんで、見たら死ぬんちゃうの?!
あーん嬉しいよー!
この興奮をどこへぶつけたら?!
友達に電話したら、「こんな時間にふざけんな!」って怒られるし(尤も)。

年末のドラマも楽しみだし(まぁリアルタイムじゃ見られないんですが)、
横山君横山君横山君っ!!


好き過ぎて心臓イタイ・・・。


これで当分にこにこ嬉しく楽しくうきうき御目出度く生きていけます。
もうすぐ赤ちゃん(姪っ子)も生まれるし幸せ線路は続くよどこまでも。
ってか、赤ちゃんの名前「裕」でいいやんv「キミ」は?v
(お前は姪っ子の人生を何だと思ってるんだ?)